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回線プラン変更のススメ

ここでは、回線プランを変更するとどんな特典が得られるのか
その回線プランとは何か、なぜお得なのかを解説します。

回線変更の利点 回線を変える理由

今、自社内での通話料金を把握できていますか?
電話による営業が多い場合、
かなりの額を請求されていると思います。
不景気と言われ利益も伸び悩む昨今、
無駄をなくし、少しでも通信コストを落としてみませんか?

回線プランの変更でどこまでコストを下げることが出来るのか簡単に説明致します。

人

平日昼間 3分あたりの通話料比較図

NTTの基本料金に対し、大幅な経費の削減が見込めます。最大で約20分の1まで通話料金を抑えることが出来ます。
NTT、おとくラインの通話料金は同一市外の距離、同一県外の距離の順に高くなりますが、比較のおとくラインは当社のオススメする一番割引率の良い一律プラン (全国一律8.3円)を使用しています。
ひかり電話は全国一律8.4円固定です。

※価格は3分あたりの料金ですが、料金の加算方式はそれぞれ異なります

月々の最低基本料金比較図

1回線あたりの価格になります。

売上金を増やす為にも、まずは設備の見直しをしてはいかがでしょうか?
小さなところから無駄を排除し、1円でも多く利益を出すことをお約束します。

※ひかり電話に必要なネット回線料金です

おとくライン・ひかり電話オフィスタイプとは?

一概にまとめる事は出来ませんが、新しい通話プランとお考え下さい。 昔はNTTオンリーだった通話事業ですが、 現在は他企業参入により価格の競争化が実現しました。 おとくラインはSoftBank Telecomの通話プラン、 ひかり電話はNTTの光ネットワークを介した通話プランとなります。 各社がシェアを伸ばす為に低価格化が実現しました。

おとくラインもひかり電話オフィスタイプも、 通常の電話回線に比べ格段にコストが安く済みます。
「じゃあ、どっちも大して変わらないのでは?」と思われますが、 初期導入コストや、月額:通話のバランスなど、微妙に変わっていきます。
2つのタイプをきちんと理解し、より適切な回線を選ぶ事をオススメします。

簡単にそれぞれの回線の違いについて御説明します。

おとくラインについて----

通話料金を下げたい方にオススメです。

おとくラインはISDN回線を使用したプランです。既に回線が開通している場合、基本的に工事は必要なく、お申し込みと 少々の設定で回線を使用する事が出来ます。
また、初期費用も余りかからないので手軽に導入することが出来ます。

しかし、1回線あたりの使用料金が NTT基本料金とあまり変わらず、 多回線の使用時に基本料金がネックと なってしまう可能性があります。

おとくライン詳細へ

ひかり電話オフィスタイプについて----

トータルで一番コストを下げることが期待できます。

ひかり電話オフィスタイプは光回線を使用したプランです。お申し込みにはネット回線 (NTT Bフレッツ)が必要になります。既に導入が完了している場合は その回線をそのままご使用できます。 1回線あたりの使用料金も通話料金も安いので全体的なコストを下げる事が出来ます。

ひかり電話オフィスタイプは最大回線数が 8回線までと言う規制があります。 なので、それ以上回線を増やすことが 出来ません。

ひかり電話詳細へ

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当社はNTT1次代理受付店です。
毎日のようにLAN、電話の設定から施工、アフターサービスまでをこなしています。

更に、お見積から書類記入、関連業者の手配まで全て対応させていただいています。
安心の実績と信頼がある当社が、スピーディーかつ丁寧、的確に工事を致します。

ご相談からお申し込みまで、まずはお気軽ご連絡下さい。 当社では、お客様にあった的確なご対応をさせて頂きます。

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